インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作情報!

<<   作成日時 : 2009/07/28 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『真・女神転生』の完全新作の公式サイトがオープンしていましたよ♪
タイトルは『 真・女神転生 STRANGE JOURNEY』だそうです。
発売予定は10/8と、かなり具体的です。
いよいよメガテンの新作か〜と、感慨深く思いつつ、対応ハードを見てみると・・・。

・・・・・・んん?

え〜っと・・・(汗)

DS・・・なんだ。

いや、DSが悪いという訳では無いですよ? 気軽に遊べそうですし。
ですが・・・『真・女神転生』シリーズといえばかなりボリュームがあると言うイメージがあるんですけども。
DSだと悪魔のグラフィックもあまり期待できないような・・・。
楽しみですし、買いますけどね、DSなんだね。
てっきりPS3で出ると思ったんだけどなぁ、思い切り外されたなぁ。
次世代機でゲームを作るのにはかなりお金がかかり、その制作費が確保できないような話をネット上の噂(信憑性の怪しすぎる噂ですが)で見た気がするのですが、何となく信じてしまいそうです(汗)。

・・・DSかぁ。
せめてPS2で出して欲しかったなぁ。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
アトラス
2009-10-08

ユーザレビュー:
楽しみ^^メガテンは ...
ストレンジジャーニー ...
楽しみにしています。 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

しかし、これがメガテンの新作だとすると、尼にかなり前からある『真・女神転生(仮称)』 プラットフォーム:PS3 ってのは一体なんなんだろう。
根拠の無いただの希望なのか、ちゃんと開発はしている作品なのか、謎です。
ただの希望でない事を切に願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PS3版『真・女神転生(仮称)』は案山子でしょ。
ハードが出たばかりの時はソフトの数が少ないですから、それをごまかすために存在するタイトルでしょう。

現在、アトラスはホスピタル(仮)とDSのメガテンとSTING開発でユグドラ・ユニゾンとエクシズ・フォルスを製作してますからね。
出るとしても、来年でしょうね。
ニゲロンパ
2009/07/29 20:45
今晩は。

新作情報ありがとうございます♪
DSなんですね。そろそろPS2で新作を出してほしいです・・・。
主人公が好みじゃないとか、緑川ボイスとか、思うところはいろいろありますが購入します。
10月8日楽しみです。
ヒース
2009/07/30 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
新作情報! インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる