インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 積み積み。

<<   作成日時 : 2009/07/27 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

片付けに嫌気がさした時等に、ちょこちょことゲームをしています。
プレイ中のゲームは『幻霧ノ塔ト剣ノ掟』です、かなりトロいですが、ちょっとずつ進めてます。
現在は4階を探索中。
硬派なゲームと見せかけて変なイベントが多いです、スタッフ遊んでます(笑)。
結構楽しめていますよ♪
しかし、この手のゲームは当然ながら時間がかかりますので、これをプレイ中に購入するゲームは例外なく積みゲーに。
なら買わなきゃ良いのにって思っても、その言葉は飲み込んでね。

で、積みゲー&積みゲー予備軍。

つい最近買っちゃったゲーム。
銃声とダイヤモンド
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2009-06-18

ユーザレビュー:
好き嫌いは分かれる作 ...
サウンドノベル系が好 ...
会話のテンポがよく、 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

前から気になっていたところ、少しばかりお安く売っていたので思わず購入。
交渉人が主人公のゲームで、リアルタイムで犯人と交渉していくという内容だそうです。
ちょっと難しそうですが、なんか気になるなと。
自分のテンション的にはかなりプレイしたい感じですが、ちょっとおあずけです。

あと、予約してるゲームがチラホラ。
左隣のバナーの中で『流行り神3』を除いた3本。
『流行り神3』はどうせ少ししたら廉価版が出るだろうと見越して、それ待ちという事で。
『428〜封鎖された渋谷で』は、Wiiで発売された時から気になっていましたが、本体が無いのでスルーしていたんですよね。
今回PS3で出るそうなので、PS3の稼働率UPを狙って購入を決めました。
PSP版と悩んだんですけどね、その方が手軽そうですし。
でも、折角PS3持ってるしな〜と。
友達はPSP版を買うそうです。
『新説西遊記』は西遊記だしという理由だけで購入、面白ければ万々歳ですが。
『エルミナージュ2』は1が評判良さそうだったので。
お友達にオススメされましたしね♪

という訳で、順調に積みゲー増えてます。
天まで届け〜って勢いですね、アホですね。
こんな大人になっちゃダメって見本として、これからも頑張ります(何を?)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
積みゲに関してはまだまだ負けないつもりでおりましたが、もはや私なぞ手の届かない存在になりつつありますねA^_^;)アセアセ
今後は猫師匠と呼ばせて頂きます<(_ _)>

流行り神3は現在〜2をプレイしていることもあり、廉価版が出ると踏んでいるものの発売日買いを決行しそう・・・というか「〜2をプレイ」「DS版の1をプレイしていて、近々DS版2も購入予定」「公式サイトを定期的に巡回している」という3要素が揃っている時点で購入は必至かとA-_-;)アセアセ
Quodra
2009/07/28 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
積み積み。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる