インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS がちょぴん。

<<   作成日時 : 2009/07/23 07:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

コンビニにて発見し、ついつい買ってしまいました。
『アイルーさぶれ』といい、メーカーの戦略にまんまとハマりっぱなしです。f(-△-;)

商品はスープで、ガチャピンとムックがありました。
ガチャピンはほうれん草のクリームスープ、ムックはミネストローネ。
私はガチャピンを買いました。
味の方は…可もなく不可もなくという感じ。
お茶漬けに入れるアラレみたいなのを入れるのですが、これが妙に香ばしくて不思議な味を演出してくれていましたよ。
マズくは無いなって…フォローになってない(苦笑)?
まぁ、普通にスープでした。
この手のスープで一番美味しいと思ったのはキャンベルのコーンスープかな。
前はいつも利用するコンビニに置いてあったのに、今は無いんですよ。

私の気に入る商品は高確率で棚落ちする、悲しい…(T_T)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
がちょぴん。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる