インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 不甲斐ない(>_<)

<<   作成日時 : 2009/07/19 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


地下鉄の駅で少年に声をかけられました。
どこかの駅の行き方を訊ねられたのですが、私の知らない駅名だった為、さっぱり分からない。
アタフタした挙げ句「あ〜と…、駅員さんに聞いた方が良いと思うよ」と、なんとも頼りない返答しかできませんでした。
そして少年は、会話中に私達の横を通り過ぎた駅員さんの後を追いかけていき、無事に行き方を教えて貰えたようでした。
しっかりした少年です。
それに引き換え私ときたら…(T_T)

自分、無駄に歳取ってるな〜って思った。
もう少し物事に興味を持って、しっかり生きなければいけませんね。
漠然と過ごしてちゃイカンなぁ…。
ちょっと凹んだので少し反省します。
…家に着くまで(短っ!)。

あの少年、無事に目的地に辿り着けたかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
知らないものは知らないんだから仕方ない。

自分もよく人に聞かれますが、ほとんど答えられたことは無いですね。
地図帳を常に携帯でもします?
ニゲロンパ
2009/07/19 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
不甲斐ない(>_<) インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる