インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 流行に背を向ける人。

<<   作成日時 : 2009/07/18 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


世間が良くも悪くもドラクエで沸いている中、ワゴンの中のライドウ買ってる私は何なんだろうか。
前作から、どうもドラクエに興味が持てなくなったんですよね。
プレイすれば面白いと思うんでしょうけど…。

新しい家での野望として、部屋にテレビを置くというのがあるんですが、今の所前途多難。
物が多すぎてね(汗)。
テレビの導入が実現すれば、据え置き型のゲーム機の稼働率も上がるはず。
PS3も大活躍!
の予定なんだけど…。

とりあえずは片付けかなぁ。
もはやリアルテトリス、隙間を埋め尽くしますよ。

あ〜『幻霧ノ塔〜』の続きやりたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
流行に背を向ける人。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる