インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 開通しました。

<<   作成日時 : 2009/07/16 19:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとネット回線が復活☆
これでPCでネットが見れます♪
ただ、PCつけてると何もできないので、今しばらくはメール確認程度しか触れないかな。
それでも嬉しいです。
部屋にクーラーも付いた事ですし、気合入れて片付けしようかな(業者さんが入る為、棚とかが置けなくて片付けが出来なかったのですよ)。
この大量の荷物が本当に部屋に納まるのかはかなり謎。

片付けに追われている時に沖縄より荷物が。
にゃん母とわん父からのお土産でした。
沖縄か〜、気候も良くて景色も綺麗なんでしょうね〜。
ダンボールに囲まれた私とは大違いだわ(苦笑)。
綺麗な景色の写メを送ってくれたので、バーチャルリゾート気分を味わえましたよ、ありがとうございますね♪
沢山のお土産、もう少し落ち着いたらいただきます。
ソーキソバが楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
開通しました。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる