インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 厄日か?

<<   作成日時 : 2009/06/08 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


出勤時、音楽を聞こうと思ったらMDが入って無かった。

お昼ご飯を買おうと思ったら財布を忘れてた(定期入れに千円入れてたのでお昼は買えました)。

仕事では、自分で回避出来ない範囲での不備で残業。

で、帰り道、改札に思い切り小指をぶつけた。
瞬時に色が変色し、信じられないくらい痛い。

家に着くまでにまだ何かあるのかなぁ(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろと不幸に見舞われて大変でしたね。

一つ一つは、割と普通に起こる事も1日の間にまとめて起こると非常に嫌な気分になるものです。せめて今日中は気をつける必要があるかもしれませんね(^_^;)
isonya
2009/06/08 22:41
不幸を小出しにおみまいされてますねぇA-_-;)アセアセ
でも反面、幸福を小出しにおみまいされる日がきっとあるハズ!だから大丈夫!・・・た、多分A-_-;;)アセアセアセ

と、ともかくお大事に<(_ _;)>
Quodra
2009/06/09 09:56
災難ですねぇ。
家まで普通に帰れたのでしょうか(;´д`)
指お大事に。
TAKE
2009/06/09 12:29
カローラUに乗りたくなるような日だったようですね。

大丈夫、明日はハッピーでラッキーないいニュースが待っているはずです。
ニゲロンパ
2009/06/10 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
厄日か? インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる