インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 株主総会。

<<   作成日時 : 2009/06/02 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


カプコンの株主総会のお知らせ(?)が届きました。
開催日は今月半ば頃だそうな。
今まで株主総会って一回も出たことないんですよね、大抵が東京ですし。
カプコンは本社が大阪なので、総会が大阪で開かれる数少ない会社なんですよね。
予定を見たら偶然にも仕事が休みの日でしたので、参加してみようかな。
お土産貰えるかもしれないし。
でも…夜勤明けなんだよな〜。
悩むなぁ。(-_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ろくたさんは、カプコン株主総会に参加できるんですね〜。

行ってみるのも良い経験かもしれませんね(^_^)
isonya
2009/06/03 00:19
株主総会には一度も行ったことがないですね。
死ぬ前に一度は行ってみたいですね。
ニゲロンパ
2009/06/03 20:27
弱小株主です。
地元だし、はじめて株主総会なるものに出ようかと思って調べてみたら・・・
出る気がなくなりました^^
議決権のはがき出しとこう
セガとかはごちそうでるみたいですが^^
ちくわっ!
2009/06/03 23:20
会場の椅子次第では?

会場の椅子が上等そうなら、途中で寝てしまってもいいのかなぁと思ったり。
仮面ライター
2009/06/04 14:53
>isonyaさん

こんばんわ♪
持ち株が最低単元とはいえ一応株主ですので、総会への参加はできるのですよ♪
まだ一度も参加したことは無いですけど(苦笑)。
カプコンの総会の会場が比較的近いこともあり、参加しようかと考えたのですけどね、やっぱり止めておこうかなと思っています。
まったくの休みならば良いんですけど、夜勤明けはやはり辛いかな〜と。
参加は次の機会という事で(苦笑)。
ろくた
2009/06/06 22:39
>ニゲロンパさん

こんばんわ♪
株主総会ってなかなか参加できませんよね。
大抵の会社が東京での開催ですし、お金をかけてわざわざ出向いていくのもねぇ。
私も一度くらいは参加しようかと、今回カプコンの総会に行こうと思ったんですけど、夜勤明けの頭が半分寝た状態で行くのも辛いかなと(苦笑)。
お互い、一度は総会に参加してみたいですよね。
ろくた
2009/06/06 22:44
>ちくわっ!さん

コメントありがとうございます♪
私も同じく弱小株主です、株主とか言うのも申し訳ないくらい(苦笑)。
ちくわっ!さんのコメントを拝見し、私もカプコンの総会を検索してみたのですが・・・う〜ん(汗)。
コレはなかなか凄いですね(苦笑)。
まぁ会社の経営状況や方針を知るのが総会の意味だと思いますし、お土産が無くて普通だとも思うのですが、なんとなくガッカリですよね。
普通に休みなら参加も考えたのですが、夜勤明けの身体には辛そうです、私も今回の参加は見合わせようと思います。
貴重な情報、ありがとうございました♪
ろくた
2009/06/06 22:49
>仮面ライターさん

こんばんわ♪
会場の椅子ですか〜。
どうなのでしょうね、それは行ってみないと何ともいえないかも。
ネットでカプコンの総会の様子を検索したのですが、コレがなかなか微妙なようで(苦笑)。
今回は夜勤明けという事もあり、参加は見合わせることとしました。
途中で寝るくらいなら家に帰って布団でゆっくりと寝たいですしね(苦笑)。
ろくた
2009/06/06 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
株主総会。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる