インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS うぎゃっ!

<<   作成日時 : 2009/06/16 18:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


た〜す〜け〜て〜(T_T)
部屋が飽和状態だよぅ。
要るものか要らないものかを判断する力も失いつつあります。
ふと気がついたら5分くらい意識が飛んでたり…。
来月頭に引っ越しなんだけど、間に合うか?
いや、間に合わせる!
自分に喝。


…先行者のプラモでてきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わかる!
わかるぞろくたさん(T▽T)ノ
どこまでやっても片付いた気がしない
後から後から湧き出るような数々の物!

・・・・・orz
shiva
2009/06/16 22:55
引越しの準備ですか〜。私も経験ありますが、何から手を付けていいか、わからなくなりますね。

私も意味も無く貯めたものがたくさん出てきましたよ。既に処分した家電の空箱や説明書やら、紙袋やら(^_^;)
isonya
2009/06/16 23:37
引越し準備か〜。
なんでもかんでも袋詰めにして、とりあえず運べ〜てな具合に作業しておりましたなぁ、私の場合。要不要は引っ越し先で決めればいいや〜みたいな。

・・・結果、まとめきれずに以前よりもモノが溢れる状況になっておりますがorz
Quodra
2009/06/17 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
うぎゃっ! インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる