インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS てんやわんや。

<<   作成日時 : 2009/06/15 14:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から本格的に引越しの準備を始めています。
物が多すぎで意識が遠退きそうです。
コメントのお返事がまったく書けていません、ゴメンなさい(汗)。
落ち着いたら、もしくは、現実から目を逸らしたくなったらお返事を書きますね。
引越し先でネット環境が整うまで、ブログの更新は携帯からになると思います。
家で悠長にPC触る余裕が無いと思いますので。
おそらく、書きっぱなしの言いっぱなしでコメント返しが出来ないと思います。
そんな感じですが、よろしくお願いします。

少し躓いていた『幻霧ノ塔ト剣ノ掟』ですが、やっと3階に行くことができました。
2階の、ある扉の前にNPCが居まして、「〜を探してくれ」と頼まれるのですが、その依頼を達成しないと先に進めないと思い込んでいたんですよね。
しかし、依頼を達成しなくてもその扉には入れまして、その先に次の階へ行く為のアイテムやらがあったんですよ。
自分の思い込みのせいで結構な時間を無駄にしてしまいましたよ。
でも、わざわざ扉のまん前に居なくてもいいやん、紛らわしい・・・。
せっかく先に進めましたが、しばらくはゲームをやる時間も無さそう・・・というか、ゲームやってる場合じゃないですね。
引越し頑張ります。
大量の荷物を前にして、すでに逃げたいですけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
てんやわんや。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる