インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 『幻霧ノ塔』ぶらり旅 3

<<   作成日時 : 2009/06/01 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


時間を見つけ、チマチマとプレイ中。
弱小パーティーもそれなりに成長してきました。
現在は2階を探索中です。
まだ2階かよって気もするでしょうが、これがなかなかね〜。
2階に上がって1階に降り、別の階段から再び2階へ…と、上がったり降りたりと、結構複雑なんですよ。
マップはオートマップ機能があるので基本的にはマッピング要らずなのですが、自分達の位置は表示されないので位置を見失うと大変。
魔術師の魔法で座標の確認はできますが、MPが切れたら確認できませんし。
慎重に慎重に、じわじわ進んでます。

オートマッピングなのでらっくち〜ん♪
なんて思いつつプレイしていましたが、さすがにイベントのある場所などのチェックはしてくれない。
「ここはまた後で来ることになるな」と思った部屋があっても、しばらくするとそれが何処だったか忘れているという…(汗)。
重要ポイントを忘れない為にも、やはりマッピングする必要があるかも知れません。
記憶力の無い自分が恨めしい(T_T)

2階に居座っている海賊がかなり頭が悪くて笑った(^ー^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
『幻霧ノ塔』ぶらり旅 3 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる