インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS フルコンプ☆

<<   作成日時 : 2009/05/06 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

若干BL系の話なので、嫌な人はスルーしましょう。

少し前に購入したPCゲー(本命の方)をフルコンプしました♪
CGギャラリーとシーンリスト、共に100%達成♪
いや〜、意外と時間がかかってしまいましたよ。
どの選択肢でどのEDに辿り着くか最初は全然見当つかなくて、何度も同じEDを見まくってましたからね(最終的にはコツがつかめましたが)。
しかも、ラストの展開が各キャラで3パターンあって、それぞれニュアンスが少し変わるだけでEDの内容自体にほぼ変化が無い為、結局は同じ事の繰り返しでしたし。
それでも激しくツボにはまったキャラ(スーツと眼鏡が良くお似合いの弁護士さん、ヘタレ属性)がいたので、なんとかコンプを達成できました。
やはり萌えは力ですねぇ(←バーカ)。

このゲーム、発売は2007年とかなり古いんですよね。
まぁゲームの内容やクオリティーと古さはあまり関係ないのですが、発売当時にショップごとの予約特典というのがありましてね。
この手のゲームではある種お約束ですが。
その特典の1つにCPのアフターストーリーのドラマCDというのがありまして、それがまた私のツボキャラのヤツでね。
そんなの・・・そんなの・・・欲しいですよね。
で、見つけちゃったんですよ、まん●らけのWEB通販で。
送料込みで約3500円。
・・・多分15分程度のドラマCDですよ。
普通の音楽CDでも3000円ですよ。

ハッキリ言って、高い!

ただ、だらけで見つける前にヤフオクで検索したら、欲しいヤツじゃない(同ゲーム別店舗の特典)CDに3000↑の値が付けられていましたので(入札は0件でしたが)、その辺の価格帯でやり取りされている物なのかなと。
まぁ値段などあって無いようなものですので、店によってはビックリするくらい安値で売っていたりもするのでしょうけど、それを見つけるのも大変そうですしね。
ただでさえ特典CDを取り扱っているお店って限られているでしょうし。
タイミングの話でしょうけど、一番出回る可能性のあるヤフオクで出てなかった事を考えると、手に入れようとするならばこの機を逃すとチャンスが無いかもしれない。
・・・というわけで、買っちゃった(エヘ☆)。

買ったと言っても店頭販売と共有の在庫らしく、現在在庫確認中。
もしかすると「在庫切れてます、ゴメンネ〜」の返事の可能性もあり。
しかし、それならそれで逆に諦めがつきますし、とりあえず連絡待ちです。
無駄遣いを回避する為には在庫が無い方が良いのですが、欲求を満たす為には在庫があった方が嬉しい、難しいところですね。
でも、やっぱり在庫あって欲しいです。
御坂の天然(ボケ)キャラとお笑い担当キャラのアフターストーリー、ぜひ聞きたいですよ。
頼みます、まん●らけ池袋店さん!

・・・こんな事に金を使うので貧乏なんだね、私。
ワンの父に「無駄遣いはいけないんだよ〜」って言われるかも。
でも無駄使いじゃないの、萌えは心の栄養だから、必要経費なのよ。
ちょっと言い訳じみてるかな(苦笑)。
でも、アレですよね、特典とかって後で欲しくなると大変ですね(汗)。
特典好きの人間は、とりあえず特典ついてる時に予約して買った方が後々の為になるのかもしれません。
ただ、そこまで気に入るかなんて分からないですし、私みたいに発売してかなり経ってから購入してハマる人もいますし。
ショップ特典・・・罪作りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
フルコンプ☆ インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる