インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS おかしい。

<<   作成日時 : 2009/05/05 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

連続休暇という事で、いっちょ気合入れて片付けるか〜と、結構本気で片付けに取り掛かったのですが、片付ける前よりも散らかって見えるのはどうしてなのでしょう。
殺人的に片付けが下手って事?
・・・そうは思いたくないんだけどなぁ(汗)。
はかどらない片付けに嫌気がさし、ゲームに逃げてしまうのも片付かない要因かも。
ゲームは今もってディスガイア中。
相変わらずアイテム界に入り浸りで、現在第5話までしか行ってません。
プレイ時間は22時間とかになってるんだけどなぁ。
この調子で行くと、クリアまでどれだけの時間がかかるのやら・・・。
正確には、クリアする気になるのか、かも知れませんね。
私がディスガイアを進められない原因は、好きキャラの名前をつけたキャラクターをがむしゃらに育てたくなるから。
アイテム界に潜ってはイノセントを服従させ、どんどん強い武器や防具に仕立て上げ、それを装備させて喜ぶという・・・ストーリーを無視した楽しみ方ばかりしてるからねぇ。
ある程度で見切りをつけてストーリーを進めなければいけないなとは思っているんですけど、なかなかです。
ゲーム以外にもやりたいことは山盛りなんですけどね、身体は1つなので、同時にはできませんねぇ。
本の続きも読みたいのですが、これは通勤時間に読むつもりなので、仕事が始るまでは中断。
ブックオフにて『天使と悪魔』の中・下巻を買ってきたので、休み明けの読書の用意は万端です。
ついでに『ダ・ヴィンチ・コード』の上・中・下巻も購入したので、しばらくは読み物に困らないはず。
『ダ・ヴィンチ・コード』はかなり前の作品なだけあって、全て105円で購入できました♪
新品で買えば1500円くらいはするので、こういう時は古本屋さんて有難いと思いますね。
ただ、売り手に回った時は少し切ない。
ほぼ全部を新品で購入した本数冊を売りに行って、お店の在庫の都合により買い取り対象となった本が3冊、買取の合計金額が250円ってのがねぇ。
そして、その店で合計3000円以上本を買って帰った私。
良い客ですよね、まったく(苦笑)。
まぁ古本屋さんは無いと困るので、維持の為に協力してると思えばいいか。

部屋は散らかったままで、休みは明日まで、ちょっと天を仰ぎたい気分です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奇遇ですね。僕も5日に部屋の掃除をしてました。
去年の6月、インターンシップの合説から溜まりに溜まってた「会社案内」を要るものと要らないものとに分けて、ごっそりと捨ててしまいました。

こまめに捨てるか、もらわなければいいのに。「一気に」が好きなせいで、山積みになってたのがそのまま消えてしまいました。

天使と悪魔。ガリレオコードですね。
手元には、映画のチラシが……。
ブルク7でもやってくれれば、「LUX」の試供品がもらえたりするんですが。(その代わり、CMのロングバージョンを本編前に見せられたり)
仮面ライター
2009/05/07 22:22
>仮面ライターさん

こんばんわ♪
仮面さんも片付けをされていたんですか、本当に奇遇ですね〜。
どうですか? 片付きました?
私はまったくですよ、ハハハー(乾いた笑)。
貧乏性の勿体無い性なので、モノをバッサリと捨てられないんですよね、この性分が治らないと永久に散らかったままのような気がします(汗)。

ダ・ヴィンチに続いての謎解きですね。
かなり大掛かりな話なので、映画の出来が気になるところです。
ブルク7では試供品もらえるんですか?
それはお得ですね!
今度ブルク7で見たい映画が無いかチェックしてみます(モノに釣られてる(笑))。
ろくた
2009/05/09 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
おかしい。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる