インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約しちゃった。

<<   作成日時 : 2009/05/02 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本一ソフトウェアのHPにふらりと立ち寄り、こんなのを見つけてしまった。

ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫 特典 Art and SoundコレクションCD(CD-Extra)付き
日本一ソフトウェア
2009-05-28

ユーザレビュー:
・・・無言古くはKO ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


主人公は魔女の少女ですが、一緒に旅をするのが吸血鬼の青年(少年ではなかったと思う)なんですよね♪
トマトが好物で紳士的な吸血鬼らしく、道中は蝙蝠の姿でお供するとか。
こんなの買わなきゃ嘘ですよ、吸血鬼好きとしては!
という事で、疾風のように予約しました☆
これは無駄遣いじゃない、必要経費!
そういう事にしておいて下さい。
発売日は5/28、『逆転検事』と同じ日か(苦笑)。
日本一さんのゲームらしく、絵がとても可愛いので、手元に届くのが楽しみです♪
そういえば『流行り神3』が出るみたいですね。
今回はいきなりPSP版で出るそうな。
このシリーズは結構好きなので、でるなら欲しいんですけどね、まだPSPの『流行り神2』を終わらせていないしなぁ。
発売日は6月頃だといいますし、それまでに2を終わらせる事が出来れば買っても良いんですけどねぇ。
『流行り神2』も終わらせたいですけど、同メーカーさんのソフト『奈落の城』も終わらせたい。
というか、こっちは完全に手付かず状態(汗)。
予約購入したというのに、既に廉価版が発売済み、トホホな感じです。
やる気はあるけど身体がついてこんのです。
積みゲーが完全に片付く日って来るのでしょうかねぇ(遠い目)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
予約しちゃった。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる