インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 島根県! お前もか!

<<   作成日時 : 2009/05/02 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう島根県も萌え産業にのっかっちゃったよ(汗)。

島根県石見銀山の村おこし「石見銀山の梅酒」萌え萌え2次大戦(略)DXベローチェ&チハコラーゲン梅酒 &にごり梅酒セット720ml
アリタヤ楽天市場店
島根県のお米と水で仕込んだ清酒をベースに石見銀山の梅の実を漬け込んだ梅酒です。酒造りの職人が手塩にか


楽天市場 by ウェブリブログ


オタク産業に不況無しとはいえ・・・これはどうよ?
石見銀山って一応世界遺産なんだけどねぇ(苦笑)。
まぁ別に良いんだけど、これで活気がでるならね。

しかし、コラーゲン梅酒か。
萌えキャラの件は置いておくとして、お酒としては興味があるかな。
お酒は殆ど飲めない私ですが、梅酒は好きなんですよ。
梅酒とコラーゲン、なかなかの素敵タッグですよ。
う〜ん・・・頼んでみるか(笑)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、オリジナルでないと駄目でしょう。
愛が感じられん愛が。
竹島を擬人化した竹島たんまんじゅうでも売ったほうがいいよ。
宣伝は韓国でやってくれるから。
ニゲロンパ
2009/05/03 19:37
>ニゲロンパさん

こんばんわ♪
む、これはオリジナルでは無いのですか。
そういえばタイトルが書いていますもんねぇ。
確かにオリジナルの方が良いかもしれませんね。
例えればびんちょうタンみたいな。

竹島たん饅頭・・・。
韓国で熱く討論されそうなまんじゅうですねぇ(苦笑)。
ろくた
2009/05/04 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
島根県! お前もか! インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる