インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS マジっすか!?

<<   作成日時 : 2009/05/17 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ダウンタウンの松本さんがご結婚されたそうですよ。
てっきり独身主義者なのかと思っていたのでビックリです。
お相手は一般の方だそうで、現在妊娠中とか。
なにはともあれ、おめでたい話ですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっかり一生独り者ではないかと
最近まで心配されていた父です▽・ω・▽ノ

母がまたブログしたいということで
設定のためにゃんこのPCから
書き込みしてます、えへへh

まっちゃんの結婚も
母から聞かされました
常盤○子さんやh○roさんでは
なかったんですねぇ
お幸せにです〜♪
shiva
2009/05/18 14:33
>shivaさん

こんにちわ♪
まっちゃんも父も、良い人に巡り合えてよかったですね♪
またネットでの交流ができるよう、にゃん母のブログの設定頑張って下さいね♪
母にもお伝えしましたが、開設したらアドレス教えてくださいね☆
ろくた
2009/05/23 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
マジっすか!? インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる