インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ツー。

<<   作成日時 : 2009/05/17 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『剣と魔法と学園モノ』の2が出るって。
1を中断放置してるのでさすがに買わないけど、少しは気になるかな。
1はキャラ絵が可愛いのが最大かつ唯一のセールスポイントでしたが、2はどうなんだろう。
少しは先に進みたくなる要素が増えたかな(1は途中で熱意が冷める感じの作りだった)。
発売後の評判が楽しみではありますね。

剣と魔法と学園モノ。2(初回同梱「アニメーションDVD」)
アクワイア
2009-06-25

ユーザレビュー:
3DダンジョンRPG ...
もう一度、良くも悪く ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


『ととモノ』もそうですが、ウィズの後継的なゲームってたくさんでてますよね。
ただ、「これは!」と思うのはまだ無いです(まったく個人的な感想ですが)。
アスキーさんがゲームから手を引いたのが悔やまれます。
昔は良かった…なんて言いたくないけど、やはりウィズはアスキーだよねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ツー。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる