インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 参上!

<<   作成日時 : 2009/05/14 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ぐるぐるほっぺに覆面姿の忍者がホームセンターに!

タネの名前って面白い。
さつきみどりって名前のさやえんどう(だったはず)の種もあるってしってる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつの間にか、忍者ではなく、大根になっていたでゴザルの巻。

何というか、フリーダムですね。
ニゲロンパ
2009/05/14 21:41
>ニゲロンパさん

こんにちわ♪
忍者からの華麗な転身?
しかも“大根”ではなくて“葉大根”ですよ、葉っぱだけってのが余計に泣けます。
種業界のネーミングセンスはなかなかのもので、「なんじゃこりゃ〜!」という名前が多数ありますよ。
本当フリーダム(笑)。
ろくた
2009/05/16 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
参上! インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる