インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いた。

<<   作成日時 : 2009/05/09 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だらけで注文していた某PCゲーのショップ特典CDが、本日手元に到着いたしました。
あ、在庫あったんですよ、嬉しい事に♪
ただ財布には痛手ですけどね、やっぱし(苦笑)。
でも欲しかったし、聞きたかったし、嬉しいの方が勝ってます。

で、早速聞いてやろうと開封してみる事にしました。
荷物はしっかりとした厚紙の封筒で送られてきまして、その厚い封筒の中ににエアパッキンに包まれる形でCDが入っていました。
元々が特典ですのでケースは紙でできた簡易ケースですが、CDを痛めないように同じサイズにカットされたダンボールが添えられ、透明の袋に入れられておりました。
さすがにそれらの専門店、丁寧に扱っていますよね。
紙のケースに多少の汚れと痛みはありましたが、それは仕方の無い事でしょう。
問題は中身、盤面の汚れや痛みが無いかチェック☆
CDをケースから取り出し、裏表の確認。
目立った傷も無く・・・というか、かなり良好な状態♪
これはラッキー、大当たりかも♪
確認も済ませたので、いよいよ再生です。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・にへら。

いいね、いい、うん。
すっごく短くて、予想通り15分程度の代物でしたが、これは一聴の価値がある! と思う。
ファンならね。
久瀬さん目線ってのが嬉しいし、ヘタレ全開なのも嬉しい♪
少しばかり高い買い物だったなと、今もちょっとだけ思いますが、これは買って良かったと思える一品でした。
大切にしようっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
届いた。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる