インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気でチュウ。

<<   作成日時 : 2009/04/08 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


昨日、通勤途中にピカチュウを見ました。
尻尾を揺らしながら携帯で喋ってました。
電話の相手はサトシ君かしら。

…成人ほど体が育った男子がピカチュウの着ぐるみ(と言うか、何だアレ? 服?)を着るな〜!
いやっ、着ても良いけど外を歩くな!
ああいうのが似合うのは3歳くらいまでだっつの!

人を外見で判断してはいけませんが、外でこういう服を平気で着ちゃう人とは、私は絶対にお友達になりたくないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
前の店や、今の店でも
何度か見ましたよ
♂だったり♀だったりですが
あちこちで繁殖してるんでしょうかねぇ?(笑)
最近、私が見かけた時は
お友達のプーさんが一緒でしたよ^−^;
shiva
2009/04/09 00:06
・・・・・(汗)・・・・・・

かーちゃん・・・・持ってる・・・・
お友達から・・・・除名っすかね?
ちなみに・・・・「ねこバス」も、持ってる
でも約束します。
「お外では着ません!」
かーちゃん
2009/04/09 01:08
アレは年齢制限ではなくて、身長制限らしいですよ。『120cm以下の人なら許される』と、CM大賞の特番で、さんまと秋元康が言ってました。

個人的には、Tシャツで我慢しろよとか、「夏場もやるんだな」とか言いたくなりますね。
仮面ライター
2009/04/09 15:57
>shivaさん

こんにちわ♪
むむ、そちらにも発生していますか。
・・・流行ってるのかな?
プーさんと並んで歩いてましたか、ピカチュウも顔が広いですなぁ。
家の中やイベント事で着る分には構わないと思うんですけど、普段着で着るのはどうかと思ってしまうんですよね。
私が古いのかなぁ・・・。
ろくた
2009/04/12 15:19
>かーちゃんさん

こんにちわ♪
かーちゃんさんはお持ちですか(笑)!
でも、持ってるからってダメなんて言いませんよ。
それなら私もケロロ帽持ってるし(笑)。
外で着るにしても、何かしらのイベント事(花見とかフェスとか)なら「浮かれているんだな〜」と思うんですけど、ごくごく普通に普段着のように着るのはちょっとな〜と思ってしまいます。
小さな子供なら可愛いんですけどね、恐らくは高校生かそれ以上の男子がピカチュウはどうかと。
最近の若者は理解できん・・・なんていうと、歳だからとか言われそうかな(苦笑)。
ろくた
2009/04/12 15:23
>仮面ライターさん

こんにちわ♪
なるほど、身長制限ですか。
それなら私が見たピカチュウは確実に制限オーバーでしたよ、私より背が高かったし。
あんな奇天烈な衣装で携帯で会話しながら気だるげに歩かれると、なんか違和感があるといいますか・・・ねぇ。

夏場もその格好で過ごしているならば認めても良いかと思いますけど。
ま、私の認めなど必要は無いとは思いますけどね(苦笑)。
ろくた
2009/04/12 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
元気でチュウ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる