インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS こ、これは…(汗)。

<<   作成日時 : 2009/04/06 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

HDDに録り溜めていた番組を確認していました。
見慣れぬ物があったので、何を録画したのか見てみました。
再生を開始し、始まったのは『戦国BASARA』。
アニメ化されたんだ〜。
BASARAは面白いと噂には聞いていましたが、実際に体験した事は無かったんですよ。
で、アニメでBASARA初体験。

………グハッ! ( ̄□ ̄;)

噂には聞いていたけど…なんかスゴイ(汗)。
伊達正宗…英語混じりの口調がインチキくさい(笑)!
真田幸村もアホっぽいなぁ。
なるほど、確かにインパクトあるわ。

信玄と幸村がバカバカしくて面白いねぇ。
初回を見たのも何かの縁かも。
見続けてみるかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
第一話からぶっ飛んでましたね〜戦国BASARA。
豪華声優陣&個性的な武将たちがいっぱいなんですが、アニメとしてストーリーがどうなるのか今後の楽しみかなと。

鹿児島では放送されてないのが残念です。
地デジでみたいんですね〜ネットだと画質がイマイチですし。

コウ
2009/04/06 17:26
ついにBASARA体験しましたか。
他のキャラを一通り見ると
伊達正宗はアレでもかなりマトモな方だとわかりますよ(笑)
私はここでも彼が一番好きだったりします(笑)
このままもうすぐでるPSPの新作も買っちゃいましょうw
おすぎ
2009/04/06 19:35
今晩は。

う、羨ましいっっ!!
新潟では放送されていないんです。
深夜でいつかは放送される、と思っているのですが・・・。
期待はしていなかったのですが、大好きなアニキ(長曾我部元親w)もアニメに参戦するようです♪♪
DVD化が今から待たれます。
あぁ、本当に羨ましい・・・!
是非見続けて、BASARAにハマっちゃって下さい♪
きっとろくたさんのツボキャラもいるはず!
ヒース
2009/04/06 20:03
やってるのは知ってましたが見れませんでした(;´д`)
画質が悪いけど某動画サイトで見ようかな(笑)
TAKE
2009/04/06 22:29
>コウさん

こんにちわ♪
なんともテンションの高い第1話でしたよね。
なんか唖然としてしまいましたよ(笑)。
絵も綺麗ですし、テンポも良いですし、勢いで見れてしまいそうなアニメですよね。
確かに今後の展開が楽しみです(笑)。

あ〜、やはり放送しているところとしていないところがあるんですね。
大阪も「東京では放送しているんだけどな・・・」という作品、多いです。
そういう時って仕方が無いと思いつつ、少しガッカリしますよね。
そのうちそちらでも放送されるでしょうし、その時は地デジで満喫してください(^^)
ろくた
2009/04/12 14:58
>おすぎさん

こんにちわ♪
ええ、ついに体験してしまいましたよ、噂に名高い『戦国BASARA』を。
なるほど濃い作品だと思いました(笑)。

え、伊達政宗ってマトモな部類なんですか!?
凄いなぁ、なんか今後が怖いなぁ(笑)。
おすぎさんは伊達政宗好きなんですね♪
私も好きですよ、眼帯とか良いですよね(ポイントはそこ?)。
せっかく第1話を見たことですし、今後も見てみようかと思っています。
コレでハマったらゲームも買ってるかも(笑)。
ろくた
2009/04/12 15:03
>ヒースさん

こんにちわ♪
やはりどこででも放送しているという訳ではないんですねぇ。
こちらでも「東京では放送しているのに・・・」という事、よくありますよ。
あれってちょっと悔しいですよねぇ。

偶然にも第1話を見たので、引き続き見てみようかと思っています。
ヒースさんの一押しキャラの長曾我部元親さんもチェックしますね♪
私のツボキャラ、いますでしょうかね?
とりあえず織田信長は好きなんですけども。
ツボキャラを見つけられるよう頑張ります(頑張るって(笑))。
ろくた
2009/04/12 15:10
>TAKEさん

こんにちわ♪
私は放送を全然知らなかったんですよね。
BASARAの前に放送していた番組の録画予約がそのまま生きていて、引き続き録画していたという状態でした。
なので、第1話を見たのも本当の偶然なんですよね。
昔と違い、最近は放送を見逃しても動画サイトなどで見れるから良いですよね。
画質は落ちますが、見れないよりは良いかな〜と思います。
TAKEさんもBASARA、楽しんでください(笑)。
ろくた
2009/04/12 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
こ、これは…(汗)。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる