インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりまして。

<<   作成日時 : 2009/04/05 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらく某ゲームにかかりきりだったので、コメントの返信がずいぶん遅くなってしまいました。
なんか今更っぽい感じもしますでしょうが、よろしければ返信を読んでやって下さいませませ。

とりあえずゲームもひと段落はしたのですが、もうしばらくはソレに付きっ切りになるのかも。
友人に「それだけハマれるのがあるってのは良いよね♪」と言われましたが、自分としてはもっと声を大にして言えるようなものにハマりたいのですが(苦笑)。
まぁ、何かにハマっている間は毎日も楽しいので、そういう意味ではありがたいのかも知れませんがね。
私の場合、何かにハマっていないと居ても立ってもいられないという少し面倒な性格なので、常に何かしら興味を持てるものを探し続けています。
それこそが衝動買いに繋がっているのかも知れませんが、そういう性質だから仕方がない。
多分、今しばらくは安泰・・・なはず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲームにハマっていると言いながら、これだけブログの更新回数が多いのはすごいです。見習わないと行けませんね(^_^;)

私は最近どうもハマれるものが無いので、興味あるものを探さないといけないな〜。思ってます。
isonya
2009/04/05 23:39
>isonyaさん

こんにちわ♪
ゲームにダダハマリの時は更新は滞りますよ、やっぱり。
ただ、携帯からブログが書けるので、移動時間の暇つぶしに更新しているため、割と頻繁に更新しているのかもしれませんね。
どうでも良いような事しか書いてませんが(苦笑)。

私の場合、無理やりでもハマるモノを探さなければ日々が退屈でいけないんですよね。
なので、追い立てられるように興味の対象を探しています。
それもどうかと思うんですけど(笑)。
ただ、興味をもてるものがあるのって楽しいですしね、isonyaさんも何かしらツボにハマるモノが見つかれば良いですよね♪
でも、野球とか格ゲーとかに興味をお持ちですし、あえて探さなくても満足しているのかもしれませんね。
私こそもっと落ち着けって感じで・・・(苦笑)。
ろくた
2009/04/12 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
遅くなりまして。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる