インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 情熱だけは。

<<   作成日時 : 2009/04/02 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


煩悩と妄想を爆発させるべく立ち上げた別ブログ。
気を使ってか怖いもの見たさか、アドレスを教えてね〜と、友人。
現在のところ、そこを知っているのはその人だけという(笑)。
その友人からブログの感想を聞いたところ「ごめんね、ほとんど内容が把握できなかった」との事。
いやいや、謝らないでいいよ。
つか、君が内容を完全理解する方がビックリするから(笑)。
あんな偏りすぎた、原色の花畑でワルツ踊ってるみたいな内容のブログ、わからない方がよろしくてよ。

ただ、友人の言葉には続きがありましてね。

「内容はわからなかったけど、熱い情熱は感じた!」

らしいです。
情熱だけは満ち満ちているようで(笑)。

この情熱を他に向けられれば人生変わるだろうにねぇ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかすごそうですね〜。
見てみたい気もしますが、全然分からなさそうな感じもしますなぁ。

今からでも遅くは無い!
いろんなことに情熱を向けるのだー。
穿焔
2009/04/03 21:16
>穿焔さん

こんにちわ♪
そうですね、確かにちょっと凄い事になっているかもしれません(笑)。
・・・見るときっと後悔しますよ(ニヤリ)。

無駄に熱い情熱も、日々に潤いを与える栄養となる・・・のかな?
白昼夢的な妄想に萌え萌えしながら頑張ります(最低か!(笑))。
ろくた
2009/04/05 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
情熱だけは。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる