インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が向いたので。

<<   作成日時 : 2009/04/19 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

予約購入したまま放置していた『魔界戦記ディスガイア ポータブル』を始めました。

魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。
日本一ソフトウェア
2007-11-29

ユーザレビュー:
自分には合わなかった ...
嫌いなタクティカルR ...
すごく面白いです。絵 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

PS2のも持っているんですけどね、結局クリアしていないまま中断しているんですよ。
携帯機ならば据え置きよりも気軽にできるかなと思って購入したんですけど、今度こそちゃんとエンディングを見れるでしょうかね。
現在第二章。
再びアイテム界にハマらないように気をつけなければ。
目指せエンディング!

久しぶりに『ディスガイア』をプレイしましたが、やっぱりオモロ可愛いですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクはPS3のディスガイア3をプレイ中なんですか、アイテム界とか転生とかしてたら、ストーリーそっちのけになってしまいますね。

とりあえずクリアはしたものの、レベル上げやアイテム育成に夢中です。
独特のシナリオやキャラクターもいいですね。
コウ
2009/04/19 10:08
父はね・・・
先日のボトムズに引き続き
PS聖戦士ダンバイン〜聖騎士伝説〜
始めちゃったんだ(・ω・;)
これも何周もできるしエンディングも
分岐なんだな(汗)
shiva
2009/04/20 09:14
>コウさん

こんばんわ♪
『ディスガイア』はやり込み要素が半端じゃないので、遊ぼうと思えば永遠に遊べますよね。
私はストーリーを進めずにアイテム界に囚われてしまい、結局中断してしまいました。
それでも好きなゲームですので『ディスガイア3』も購入したのですが、まだ手付かず状態という・・・(苦笑)。
ちゃんとストーリーを終わらせたコウさんは素晴らしいですよ。
私も見習わないとなぁ。
とりあえず、今はPSPの『ディスガイア』のクリア目指して頑張ってます!
ろくた
2009/04/25 23:45
>shivaさん

こんばんわ♪
オーラバトラー ダンバイン♪ ですか?
ダンバインも良いですよね、私はあの昆虫の羽根みないなのが凄く好きでしたよ。
例によって内容は殆ど覚えていませんが(笑)。
父も色々なゲームをプレイされていますよね、私も積んでばっかりせずにちゃんとクリアせねば。
ただ、『ディスガイア』って本当に終わりが無いですしねぇ、やはりストーリーのクリアで一区切りでしょうか。
とりあえず頑張ります☆
父も『ダンバイン』頑張って下さいね♪
ろくた
2009/04/25 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
気が向いたので。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる