インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当は嫌だけどさ。

<<   作成日時 : 2009/04/02 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


休出けってー(涙)。
予定は空白、断れる理由が無いから仕方ない。
休みはキッチリ休みたいってのが本音だけど、これが仕事ってやつだしね。
休出の手当てが付くから良いさ。
次のカードの支払い金額も結構なもんのはずだし、稼げる所で稼がにゃ。
仕事があるからゲームや玩具も買えるんだから、頑張ろ。
それに、もっともっと大変な仕事をしている人はたくさんいるしね。

…と、自分に言い聞かせてみる。
自分を納得させるのは簡単そうで難しい(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
本当は嫌だけどさ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる