インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ツツジが咲いていました。

<<   作成日時 : 2009/04/13 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

まるで絨毯のよう。
春はたくさん花が咲くのが良いですよね、華やかで。
虫もたくさん出てくるのが辛いですが。
蚊やゴッキーは嫌いです。(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
つつじですか。我が家の庭では藤の花が咲き始めました。やはり暖かくなると、花が一斉に咲きますね〜。


眼鏡の件ですが、コンタクトの方がフレームが無い分視界は広いので便利ですね〜。まぁ、レンズを直接目につけるので、日々の管理は大変ですけど。

ブルーベリーのサプリメントは私も一時期飲んでいました。効果の方は、目をたくさん使った時に、疲れが回復するのが早かった気がしますね。さすがに視力回復の効果はありませんでした(^_^;)
isonya
2009/04/14 00:21
こういうのを見ると、ダイブしたくなります私A^_^;)アセアセ
しかし見事ですなぁ。
天気が良くて、花が咲いているのを見るだけで、心はウキウキしてくるものですよね^^
Quodra
2009/04/14 09:35
たくさん咲いてますな〜。
うちのほうだとツツジはもうちょっと先になりそうです。

そうなんですよねぇ。
暖かくなると虫が出てくるんですよね。
昨日窓を開けてたら小さな羽虫が・・・。
蜘蛛も居たなぁ。
夏は苦手なことがたくさんだorz
穿焔
2009/04/14 20:03
綺麗に咲いてていいですね。
夏は彩色豊かになっていいんですけど、学校の周りがそう言う所(山の中)なので、小さい虫とかが顔の周りを飛び始めるんですよね。

メガネだと、正面から突っ込んで来る虫に対して目を防れたり……。
仮面ライター
2009/04/15 15:25
>isonyaさん

こんばんわ♪
花が小さい種類のつつじなんですけどね、綺麗に咲いていますよ♪
綺麗に咲いている花を見ると、なんだか嬉しくなりますよね♪

あ、やはりフレームが無い分コンタクトの方が視界が広いですか。
まぁ私の場合、まだ裸眼でも生活に支障は無いレベルですので、コンタクトの利用は考えていないんですけどね。
常に補正が必要なほど目が悪くなったらコンタクトが必要でしょうけども。

isonyaさんもブルーベリーを飲んでいらしたんですね。
さすがにアレで視力の回復は無理でしょうけど、悪あがきというか、これ以上の視力悪化を防ぐ意味でも続けていこうと思っています。
定期購入の停止が面倒なだけってのもありますが(笑)。
目が悪くなってから目の大切さをひしひしと感じます、悪くなってみないとありがたみって分からないですよね(苦笑)。
ろくた
2009/04/25 22:49
>Quodraさん

こんばんわ♪
こんなに綺麗に咲いていると、ダイブしたくなる気も分かりますよ♪
でも、実際に飛び込むと枝刺さって痛いです、きっと(本気で答えるなってね(笑))。
冬は冬で良いですが、やはり暖かい季節は様々のものが色鮮やかで良いですよね。
真夏のひまわりとか、見ると元気になりますしね♪
虫さえ湧かなければ夏も良いんですけどね(汗)。
ろくた
2009/04/25 22:53
>穿焔さん

こんばんわ♪
そちらのつつじはもう咲きましたか?
コチラでは今でも満開で、日々目の保養をさせてもらってます♪

虫ね〜、嫌ですよね〜(涙)。
自転車とか乗ってる時、羽の生えた虫が目や口に入る事がありません?
アレ嫌なんですよね。
蚊も嫌。
痒いし、掻いた後が残っちゃったりしますし。
虫も生きているってわかってはいますが、嫌なもんは嫌ですよねぇ。
虫の繁殖は夏の最大の憂鬱です(涙)。
ろくた
2009/04/25 22:58
>仮面ライターさん

こんばんわ♪
実はかなり狭い範囲で咲いているんですけどね、密集しているのでとても綺麗に見えるんです♪
山の中の学校と聞くととても環境が良さそうですが、虫が多いというのは厳しいですよね〜。
環境を取るか過ごしやすさを取るか、難しいところです。
虫からの攻撃の防御に眼鏡・・・それもアリかも(笑)。
ろくた
2009/04/25 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ツツジが咲いていました。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる