インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 金がないと言いつつ。 その2

<<   作成日時 : 2009/03/07 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

コレ買ってしまいました。

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア D・H・E シリーズ スペシャルパック(GBA版ユグドラユニオン同梱)
スティング
2008-09-25

ユーザレビュー:
お買い得ではない同梱 ...
同梱版の意味がわから ...
ゴチャゴチャしすぎな ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ずっと買おうか買うまいか悩んでいまして、とうとう買っちゃった。
『ユグドラユニオン』が出た時も買おうか悩んでいたので、同梱パックで約4000円なら良いかなと。
でも、買った後にワゴンとかで更に安いの見つけちゃったりするんだよね(苦笑)。
そうならない事を祈りますよ、本当に。

とりあえず『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のパッケージイラストは綺麗で好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
通常版のほうを発売日当日に買ったものです。
この間、ゲオで新品で1980円で売られてましたよ。

肝心のデキの方は一言で言うと
「キャラクター愛が足りない」
ニゲロンパ
2009/03/07 20:19
新品が半額で買えるのはお買い得ですね〜。
特に買おうか買うまいか悩んでいたらなおさらです。

isonya
2009/03/07 23:25
これですか^^;
期待したほど売れなくて。。。
パッケージの雰囲気とか好きだったんだけどなぁ
限定版も予約入りましたが
その方もユグドラ目当てだったようです

今、セブンスドラゴンやってます♪
shiva
2009/03/08 00:05
>ニゲロンパさん

こんにちわ♪
定価で買ったゲームが後に安く売られているのを見ると、どうにも切ない気持ちになりますよね。
特に限定版は即完売か投売りかの分かれ道の見極めが難しいので、その哀しさと向き合う頻度はやたら高いです。
コレなんか(尼では)通常版とほぼ同じ値段ですからね(苦笑)。
同梱版を定価で買った人は切ない思いをしているでしょう。
私の場合、ライドウがまさにそんな感じですが。
横のバナーの価格を見ては嘆いてます、三千円台って・・・(涙)。

ゲームの感想、愛が足りませんか・・・。
なんか残念な感じですねぇ。
ろくた
2009/03/09 12:51
>isonyaさん

こんにちわ♪
同梱版の発売を知ったときに予約するかどうか悩んだのですが、結果として待ってよかったなと思います。
安く買えたのは嬉しいですが、あまり投売り価格で売られるのも少し寂しい気持ちがしますけどね(苦笑)。
ろくた
2009/03/09 12:54
>shivaさん

こんにちわ♪
期待外れってのが更に切なさを増しますよね(苦笑)。
『ナイツ〜』のイラストは凄く好きなのですが、ゲーム自体はそんなに注目されなかったのでしょうかね?
同梱の『ユグドラユニオン』なんかPSPで発売されていますしね、売れ残りと新作の抱き合わせというイメージが強く、売れなかったのかもしれません。

『セブンスドラゴン』大人気みたいですね。
楽しんでいらっしゃいますか?
私も興味はありますが、ドラゴンを倒すって設定がドラゴン好きとしては・・・(苦笑)。
ろくた
2009/03/09 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
金がないと言いつつ。 その2 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる