インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 金がないと言いつつ。

<<   作成日時 : 2009/03/06 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


『逆転検事』のリミテッドエディションを予約した。
誰や、「『逆転検事』はちょっと微妙やから通常版で良いかな〜」とか言ってたヤツは!

\(-_-;){ワタシデス)

仕方ないじゃない、みっちゃんと別のところで検事萌え中なんだから!(なぜ逆ギレ!?)

…良いよね、検事(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナカマ(*´Д)人(Д`*)ナカマ

σ( ̄  ̄〃)は『逆転検事』を買う予定すら無かったのですが、eカプで限定版受付中と知って即予約してしまいました。買う予定が無かったので、どんなゲームなのかすら知りません。御剣が歩いている画面を見たことあるぐらいですΣ(ノ∀`)アチャポンw
いさ虫
2009/03/07 23:34
>いさ虫さん

こんにちわ♪
お仲間ですね〜♪
何となく『限定』とか言われると欲しくなる事ってありますよね(笑)。
『逆転検事』の詳しい内容は私も知らないのですが、『逆転裁判』が好きだという理由だけで何となく買ってしまいました(苦笑)。
面白ければ良いですよね〜。
ろくた
2009/03/09 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
金がないと言いつつ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる