インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分的萌えポイントの考察。

<<   作成日時 : 2009/03/31 07:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


超どうでもいいい話。

私の萌えキャラである『ソウルキャリバー』の変態貴族、ラファエル氏は32才です。
現在過剰に萌え萌えなキャラである御堂さん(真性ドS)も、設定年齢32才。
ただの偶然なんだけど、気づいた時は「何だよその共通点!」とか思いました。
なんだろう、私のツボな年齢は32才だって事なのか?
ていうか、32才は変なのばかりなのか(そして変なのばかりを好きになるのか、私)?
とりあえずショタ属性だけは小指の爪の先ほども無いようです(笑)。
まぁ、彼らには他の共通点もあるけどね。
目つき悪いとか、態度が不遜だとか、底意地が悪そうだとか、実はヘタレなのでは…とか(ここが重要((笑))。
基本的に三白眼で爬虫類的(ヘビっぽい)キャラはツボみたいです。

ほうら、超どうでもいい話だったっしょ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無意識のうちに自分の年齢に釣り合うキャラを選んでるとか?
昔は年上だったキャラも今では自分の方がはるかに年上だったりするんですよね。orz
ロリコンじゃないよ、昔はあのこの方が年上だったんだよ!!
ニゲロンパ
2009/03/31 20:26
(=^・^=)ども〜!
白玉ちゃんに「日本人欲しいの?」と聞かれたにゃん太どえっすw
ん〜早く白玉ちゃんと交流したいよ。
年の話?・・・(T▽T)アハハ!
にゃん太
2009/04/01 17:56
>ニゲロンパさん

こんにちわ♪
年齢に見合ったキャラ・・・そういうのもあるのかも知れませんが、私は昔から少年よりも青年、壮年キャラを好む傾向があるんですよね。
単にオヤジ好きってやつかも(笑)。
ただ、自分の年齢があがってしまい、昔はかなりの年長だったキャラが年下になっていて泣けてくる事があります。

昔はあの子の方が年上だったんだよ!

その気持ち、もの凄く、もの凄〜く分かりますよ。
年月の流れが恨めしいですよね(苦笑)。
ろくた
2009/04/05 13:50
>にゃん太さん

こんにちわ♪
白玉の発言は意味が分からないですよね。
「日本人欲しいの?」ってなんだよ(笑)。
ネット環境が落ち着いたらにゃん太さんもブログ始めるんですよね?
その時はまた雪美ちゃんと沢山交流しましょうね♪

年齢の話、年々耳に痛くなりますよね、ウヘヘ(苦笑)。
ろくた
2009/04/05 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
自分的萌えポイントの考察。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる