インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS happyday

<<   作成日時 : 2009/03/30 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は友達とご飯を食べに行きました。
電話では月一くらい話をしてはいるんですが、会うのはかなり久しぶり。
お昼に待ち合わせしてランチを食べに行きました♪
友達のオススメのお店に連れて行ってもらったのですが、なんか少し高級そうな上品なお店でした。
お店の雰囲気のままにお料理も上品で、どのお料理もとても美味しかったです♪
私一人なら多分入る機会が無さそうなお店だったので、連れて行ってもらえて良かったです(^-^)
その後は我が家に場所を移し、話をしたりごちゃごちゃと。
思い返すと、ひたすら訳の分からない萌え話を聞かせてた気がする、申し訳なかったなぁ(苦笑)。

最後に夕食を一緒して、今日はお開きとなりました。
今日は昼も夜もごちそうになってしまうという図々しい事をしてしまいましたよ(^_^;)
なので、次に会うときは私にごちそうさせて下さいな♪
遠慮したらシバく(笑)。

今日は本当にごちそうさまでした。
とても楽しい1日でした♪
次はいつ会えるか分からないけども、なるべく近いうちに会えると良いね♪
その日まで、お互いに自分の生活を頑張りすぎずに乗り切りましょうや(^▽^)

私はもうしばらくは夢の国行きのメルヒェン号に揺られてると思います。
半笑いで見送って下さいな(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
happyday インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる