インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS げほげほ。

<<   作成日時 : 2009/03/24 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


最近急に暖かくなり、冬のままで寝ると暑くて寝苦しくなりました。
布団を減らすのは寒いかな〜と、思い切り薄着で寝たら、風邪を引いてしまいました(汗)。
薄着にした途端、寒さが戻ってきたんですよね。
タイミングが悪いと言うかなんつーか。
風邪が流行している時は耐えたのに、まさしく油断大敵ですね。
熱は無く、鼻水と咳だけなんですけど、コレが結構辛い。
喉が痛いのでのど飴大量消費しています。
カンロの梅のど飴が好き。
あと、テイカロのキシリクリスタル(ミルクミント味)は美味しいです。

風邪っぴきに言われたか無いでしょうが、皆様風邪にはくれぐれもお気をつけて。

この時期にマスクしてると必ず「花粉症?」と聞かれますね。
ありがたい事に、まだ花粉症は発症してません。
これで花粉症だったらきっと死んでるなぁ。
花粉症の方は本当に大変だと思います。
頑張って耐えてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉症デビューしました(;´д`)
目が痒い、鼻がムズムズします。
まだ症状は軽いので悪化しないでほしいです。
安静にして風邪早く治して下さいね(^-^)
TAKE
2009/03/25 02:42
今晩は。

同じく油断して風邪をひいてしまったヒースです。
毛布を一枚減らしたことが悪かったようです。
とはいえ、軽いものだったのですぐに治りました♪
夏のような気温の日があれば、雪が降る日が急に訪れたり。
体に悪い日が続きそうです。
お大事になさって下さい〜。

カンロののど飴美味しいですよね♪
のどが痛くなくてもなめちゃいます。
ヒース
2009/03/25 21:12
>TAKEさん

こんにちわ♪
むむ、花粉症デビューしてしまいましたか!
嬉しくないデビューですね(涙)。
まだまだ花粉の時期は続きますが、耐え抜いて下さいね。
花粉症って治らないというイメージがあるので辛いですよねぇ・・・。

お返事が遅れてすいませんです、風邪の方はもう大丈夫ですよ。
ありがとうございました♪
ろくた
2009/04/05 12:50
>ヒースさん

こんにちわ♪
かなりお返事が遅くなってしまいまして、ごめんなさいです(汗)。
風邪、たいした事がなくて良かったですね♪
私はしばらくグズグズいっていましたが、今はほぼ完治しています、元気ですよ♪
季節の変わり目って気温の変化が激しいだけに体調も崩しやすいですよね。
そろそろ気温も落ち着いてきましたが、まだ油断できませんし、お互いに体調には気をつけましょうね☆

カンロのど飴、普通に美味しいですよね♪
私も何でも無い時も舐めますよ(^-^)
ろくた
2009/04/05 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
げほげほ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる