インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきたアイツ。

<<   作成日時 : 2009/03/20 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、友達に貸していた本を返してもらいました。
『遊戯王』。
多分5年くらい貸しっぱなしだったと思います(笑)。
自分としても現在部屋がカオスなので、もはや返ってこなくてもいいかな〜なんて、うっすら思っていたんですけどね、戻ってきたね。
25巻くらいまであるんだけど、今となってはちょっと邪魔(完結はしていないってのがね(苦笑))。
戻ってきてアレだけど、古本屋さんに売りに行こうかな。
買いとってくれない気もしますけど、捨てるよりはマシかなと。
他にも売りたい本はあるので、今度まとめて売りに行こうと思います。
売りに行く前に久しぶりに読んでみようか・・・。
でも、読んだら売りたくなくなったりして。
って、5年放置状態だったし、今更それはないか(笑)。
あ〜〜、他の本も整理しないと。
『無限の住人』は最終巻まで読んだら売っても良いかな〜。
でも、最初の方は好きなんだよな〜。

自分、思い切りが悪くて困ります(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
帰ってきたアイツ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる