インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 選択ミス。

<<   作成日時 : 2009/03/19 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


今日はとても暖かい1日でした。
なのに普通に冬の格好で出勤してしまいました。
周りの人の服装と明らかに差が!
まったく恥ずかしかったです。
そして、ついつい厚着の人を探してしまいました。
こういう時って思わず同類を探してしまいますよね(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かかったり寒かったり
気候がはっきりしないと
着るものの選択に迷いますよね^^;

shiva
2009/03/20 00:46
昨日の陽気は、春を通り越して初夏、という感じでしたね〜。上着は完全に邪魔者でした。

でも、明日明後日はまた気温が下がるようなので風邪にはお気をつけを。
isonya
2009/03/20 00:54
>shivaさん

こんにちわ♪
こういう中途半端な気候は一番困ってしまいますよね。
何を着たら良いのか分からなくなってしまいます。
冬は変な服でもコートで隠せるんですけどねぇ。
子の時期の服装選びは苦手です(><)
ろくた
2009/03/20 13:42
>isonyaさん

こんにちわ♪
昨日は本当に暖かくて、自分の格好がおバカに見えました、トホホ(><)
今日は少し肌寒く、こうなるとまた何を着て良いか悩むんですよねぇ。
こういう時期の服装って難しいです。
服装に関して言うなら、冬が楽で良いなと思いますよ。
isonyaさんもお身体にお気をつけて下さいね(^-^)
ろくた
2009/03/20 13:45
最近はすっかり暖かくなって。
でもやっぱり寒い日もあって。
着るものに困る時期になってきましたね〜。

まあ、俺の場合は秋でも冬でも春でも大体同じようなものしか着ないんですけど。
寒くても慣れれば何とかなる!
暑いのはなんともならない!
穿焔
2009/03/20 20:08
>穿焔さん

こんばんわ♪
そちらの方はまだまだ寒いんじゃないですか?
大阪は暖かいといえばビックリするぐらい暖かいですよ。
その中で冬の格好をしていた私って・・・(汗)。

真夏と真冬だと服装にかなり違いがありますが、秋と春などは似通った服になりますよね。
ただ、北海道にお住まいなだけあって、寒さには強いんでしょうねぇ。
しかし、寒さって慣れますか?
でも、確かに暑いのよりは耐えられますよね、暑いのだけはどうにも・・・(汗)。
暖かくなるのは嬉しいですが、夏が来ると思うと少し憂鬱です(夏は苦手なんですよねぇ)。
ろくた
2009/03/20 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
選択ミス。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる