インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに。

<<   作成日時 : 2009/03/16 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


休みを全部費やしてゲームしてました。
パソゲーだけどね。
一部地域ではわかるかもな〜の、『眼鏡』なゲーム。
始める前は少し不安もあったんですがね、いや、これがなかなか(笑)。
無茶な展開に大笑いしながらも楽しんでます。

しばらくはコレにかかりきりになりそう。

相変わらず止まってる『ライドウ』も再開したいんだけどね〜。
ただ、一度ゲームを始めると、気持ちがゲームモードに切り替わるので、このまま『ライドウ』再開に繋がるかも。
そうなる事に期待しつつ『眼鏡』に集中します。


読むかわからんが…の私信。
逃がしたオカメインコはグッドエンドでは戻ってきたよ♪
あと、メールでも言ったけど、何度となく刺されて死んでます。
乙女にまで刺されたよ。
ピュアな乙女心を踏みにじった罰やね。
因果応報(苦笑)。

そうそう、君のパソはマウスあったっけ?
マウスあってゲームに興味あるなら貸すよ〜♪d( ̄∀ ̄)
ツボにハマるかはわからんけど。
…こんなん書いてみたけど、また口頭で同じ事言ってるんだろうな(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
口頭で何度でも聞いてあげるよオカメインコ

何度も刺されるのは痛そうだけど愉快そうだね。
ありがたく貸してもらうよ

目指せ! オカメインコのキャッチ&リリース

2009/03/16 14:21
>花ちゃん

こんにちわ♪
ありがとう、いつも萌え話・・・というか、妄想話に付き合ってもらって助かってます。
既に口頭で何度も妄想爆走話をした後での返信なのでなんですが(笑)。

どうかね、ゲームは進んでる?
というか、大丈夫?
私と少しツボが違うので、楽しめるか若干不安です。
楽しめてもらえると嬉しいんだけど

君のツボにハマるキャラがいればいいんだけどね〜。
私は可愛い課長とエロ部長が好みです、イヒヒ☆
ろくた
2009/03/20 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
久しぶりに。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる