インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝過ぎた。

<<   作成日時 : 2009/03/14 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


夜勤を終えて帰宅し、とりあえず一眠り…する所ですが、そのままPCを立ち上げました。
気が付いたら夕方の6時。
完徹です(苦笑)。
もはや眠いと言うより、飛んで行きそうな意識を必死につなぎ止めているといった感じ。
さすがに限界を感じ、PCの電源を落として布団へイン、あっという間に夢の国へ旅立ちました。
我が家の猫の大騒ぎで目が覚めると、時間は午前1時半。
約7時間爆睡していました。
せっかく目が覚めたので、お風呂に入ってから再び布団へ。
そんだけ寝たら起きとけって感じですが、我が家は夜に起きていられる環境では無いので(苦笑)。
幸いというか、あっさり眠りにおち、朝まで眠り続けましたよ。
休みなのを良いことに、寝たり起きたりを繰り返し、完全に起きたのは午前11時。
ずっと寝続けていた訳ではないですが、昨日の6時から今日の11時まで、約17時間寝ていた事に!
さすがに寝過ぎだなぁ…(汗)。

つか、こんだけ眠れるのってある意味すごいかも(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
17時間ですか。
すごいですね〜。
俺は長く寝てようとしても勝手に目が覚めます。
そのまま無理して寝てたら頭痛くなるし。
なんでだろ〜。
穿焔
2009/03/14 20:18
ふむ。寝る子は育つ(笑)
僕も夜勤で金曜の朝に終わったのですが逆に土曜のAM2時ぐらいまで起きてました(;´д`)
32時間ぐらいかな。
気持ち悪くなったのでもうする事は無いでしょう。
昼過ぎに起きてまた朝を迎えました(笑)
寝ますおやすみなさい。
TAKE
2009/03/15 03:54
>穿焔さん

こんにちわ♪
まぁずっと寝続けていた訳ではないんですけどね。
二度寝、三度寝を繰り返し、布団の中でウダウダしていたらこんな時間になっていました(笑)。
私は布団の中でウダウダしている時が一番幸せです(ダメ人間)。

あまり長時間寝ると頭が痛くなりますよね。
この時は大丈夫でしたが、私も寝すぎで頭を痛くする事は多いです。
本当、何で痛くなるんでしょうねぇ。
ろくた
2009/03/20 13:07
>TAKEさん

こんにちわ♪
・・・育ちますかね(笑)。
その成長が人間的な物ならば有難いのですが、それは無いか(苦笑)。
32時間も起きていましたか、凄いですね!
私には無理ですね、きっと死んでしまいます。
夜勤明けで寝ずに起きていると、ある一定で気分が悪くなりますよね。
眠いというのとは違う、本当に「このままだとヤバイ」という感じ。
身体が自然に警告を発しているんでしょうね。

お互い適度に寝て適度に起きて、無理しないように頑張りましょうね(^-^)
ろくた
2009/03/20 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
寝過ぎた。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる