インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は…

<<   作成日時 : 2009/02/05 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


定時で帰るぞ〜と思ってたのに、気がついたら定時を40分も回ってた。
なんかがっかりだよ。
あと2時間半で今日が終わり?
1日が早いよなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。お疲れ様です。

私もあっという間に過ぎ去っていく日々を感じています。
働くと毎日同じことの繰り返しになりますから、どうしても一日を短く感じてしまうんでしょうね。

コッソリを始めました。
http://heather960.blog.shinobi.jp/
お、お時間がありましたら覗いてみて下さいませ〜!
ヒース
2009/02/06 22:30
うぁ、コッソリを始めるって・・・!
コッソリ『ブログ』を始めました、の間違いです。
自分でも驚きの脱字。
恥ずかしい!!
ヒース
2009/02/06 22:34
>ヒースさん

こんにちわ♪
学生さんは毎日に変化がありますが、仕事は同じ事の繰り返しですからねぇ。
毎年「少し前に「新年おめでとう」って言っていた気がする」なんて言ってますよ。
時間は平等に流れているはずなんですけどね、自分に余裕がないだけなのかな〜なんて、最近は思います。
心にゆとりを持ちたいのは山々ですが、難しいですよね(汗)。

コッソリを始めましたってなんか可愛らしいです(笑)。
ちゃんと意味も通じましたし、大丈夫ですよ☆
ブログ、楽しく読ませて頂いてます♪
ろくた
2009/02/15 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
今日は… インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる