インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜わっ…。

<<   作成日時 : 2009/02/05 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


通勤に使ってるカバンの外ポケットを探ったら、ペッタンコになったお饅頭が出てきた(汗)。
確か2日前くらいにお土産で貰った物で、お腹減ったときにすぐに食べられるようにってポケットに入れておいたんですよ。
あ〜、すっかり忘れてたf(-_-;)
お土産をくれた方に申し訳ない事をしたなぁ…。
まぁ、ペッタンコになってても勿論食べるけどね!
早めに発掘できて良かった、今日中に食べてしまおうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぺったんこになった方が希少価値が付くのでお得ですよ。
ぺったんこ、サイコー!!
ニゲロンパ
2009/02/05 18:10
>ニゲロンパさん

こんにちわ♪
ぺったんこの希少価値??
あるのですか、そんな価値が。
なんにせよ、このお饅頭はちゃんと頂きました、ぺったんこでも美味しかったです♪
ろくた
2009/02/15 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
う〜わっ…。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる