インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ご当地?

<<   作成日時 : 2009/02/26 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

コンビニで発見。

『大阪サンミー』

ミックスジュース味のクリームが入ってるらしい。
ミックスジュース味のクリーム…。
イメージでは微妙な味としか思えない(汗)。
食べてみて美味しかったら、神戸屋の開発力を満場のスタンディングオベーションで讃えよう。
私の脳内会場でね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まず、「サンミー」がなんだか分からないΣ(ノ∀`)アチャポンw
そして、「ミックスジュース」もこちらではあんまり無いので、いまいちイメージが湧かないという罠( ´艸`)ムププ
いさ虫
2009/02/26 18:14
これはパンですか?
サンミーって言うのは名物なのか?
さっぱりわかりませ〜ん。

みっくすじゅーすはなんとなく分かるような分からないような。
想像できる味はあるんですが、それがみっくすじゅーすかは不明です。
穿焔
2009/02/26 20:58
サンミー・・確か知ってる気がします。(記憶が曖昧・・・;;
うーん。ミックスジュース味のクリーム・・・冒険ですね。
美月
2009/02/26 22:20
>いさ虫さん

こんにちわ♪
『サンミー』が全国区ではない事を知り、かなり衝撃を受けましたよ。
もともと地域限定で販売しているのに、更に地域別の商品を出す意味が分かりませんね。
神戸屋・・・謎です(苦笑)。
ろくた
2009/03/07 14:11
>穿焔さん

こんにちわ♪
はい、これはパンです。
平べったいパンで、妙にしっとりしています(笑)。
特に名物ではないですよ。
スーパーの菓子パンの安売りワゴンの常連でして、お値段に見合う安っぽい味ながら、結構美味しいのではないかと私は思ってます。

ミックスジュースは関西圏以外では知られていないみたいですね。
想像できる味がありますか、きっとソレで合ってますよ(適当に言うな(笑))。
ろくた
2009/03/07 14:17
>美月さん

こんにちわ♪
オフ会ではお世話になりました♪
お土産のチョコ、ちゃんとにゃん太さんに送りましたのでご安心を☆

あまりパンの名前とか意識しませんからね、見ていても記憶に残らない場合もありますし。
でも、多分見た事はあると思いますよ。
私の母は「見たこと無い」と言い張りましたが。
絶対見てるちゅーねん(笑)。
ミックスジュース味のクリームって意味が分からないですよね、大冒険しすぎですよねぇ。
ろくた
2009/03/07 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ご当地? インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる