インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS たまきこ氏

<<   作成日時 : 2009/02/25 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

復縁すか(苦笑)。
アレだけ泥沼で復縁ねぇ…。
こういうのも元サヤに戻ったっていうのかねぇ。
前から変な人だとは思ってたけど…f(^_^;)
歌と人柄は一致しないってのは、ミュージシャンの定説やね。

タイトルのネタ、分かる人いるのかな(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお世話になりました。
次回も、ぜひ。

『安全地帯』のボーカルは、本人が一番『安全地帯』じゃなかったようですが、結局あの人が「ワインレッドの心」を持ってたということでしょうか……。

芸能界って、分かりませんなぁ。
仮面ライター
2009/02/25 21:36
>仮面ライターさん

こんばんわ♪
こちらこそお世話になりました(^-^)
今回の残念を取り戻すべく、次回にかけましょう!
次回も是非お会いしましょうね♪

『安全地帯』の曲は凄く好きなんですけどね、玉置さんという人がかなりの不思議さんですからねぇ。
インタビューとかもまったく意味が分からなかったりしますし、アーティストの感性は常人には解りかねます。
仮面さん『ワインレッドの心』ご存知ですか、古い曲なのに、やりますね(何が(笑))☆
ユラユラ揺れまくり、確かにあの方の心はワインレッドなのかもです。
本当に、芸能界は分かりませんなぁ。
ろくた
2009/02/26 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
たまきこ氏 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる