インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック。

<<   作成日時 : 2009/02/01 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は仕事だったのですが、色々と不具合が重なって全然仕事になりませんでした。
会社行って1日ボーっとしてただけ。
虚しい…(T_T)
こうなると知ってたなら有給使ってでも休んだのに。
ま、分からなかったからこうなったんだけど。
何となく虚脱感、何もしてないのに疲れました。
はよ家帰ってご飯食べて寝よう、明日も早い事だし。

話は変わって。

昨日友達と電話をしていました。
漫画やゲーム、ヲタ話中心で(笑)。
その電話の中でドールの話になりました。
私が正月に送ったドールの写メの話(一部の方は心当たり有るはず、何名様かには一方的に送りつけましたから)。
友達は私がカスタムしたドールだと思っていたようですが、アレはデフォなのですよ、何か申し訳ない。
あのドールは夕星という娘さんなのですが、カスタムしにくい、アレンジがきかないという理由からか、尼で半額で叩き売りされてました。
普通の価格で購入した身には厳しい話です。
…おや? つい最近同じような事を言っていた気が。
気のせい気のせい。
とにかく、カスタムじゃ無いす。
かなり前からカスタムするって言い張ってるからね、そうかと思うよね。
そのカスタムですが、実はまだいっこも手を付けていません。
作業には時間と気合いと勇気が必要で、それらが一定量に達するまでは稼働不能と思われ。
そんな事言ってたらいつまで経っても手を付けなさそうですけど(汗)。
でもやるよ、いつかはやるよ、絶対。
なので、カスタムした暁には写メするよ。
要らなくて送りつけるよ(迷惑)。

そんなこんなで、相変わらずやりたい事が多すぎて、にっちもさっちもいかない状態です。
1つに絞って当たれば、それだけでも片付くのにね、バカだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ショック。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる