インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 白玉さん・・・。

<<   作成日時 : 2009/01/04 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

私のブログの右っ側にお住まいのペットの白玉さん。
クリックすると意味があったり無かったりする言葉を投げかけてくれます。
大抵は投げっぱなしです。
その白玉さんですが、最近のコメントが妙に五七調。
何故に(汗)。
ブログペットの有料コンテンツの一つにペットの短歌というのがあるらしいのですが、もしかするとさり気無く有料仕様へのステップアップを促しているのかもしれません。
くそう、販促活動に余念の無いヤツめ!
でも有料メンバーにはならないもんね、ケチだから、フフ〜ンだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
白玉いろいろおもしろいこと言ってくれますね
背景が変りましたか?

時々びっくりするような
まともな日本語しゃべるので
来る度たのしみです
shiva
2009/01/05 00:48
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

白玉さん、ナカナカ抜け目がないのですねぇ。まさか販促までするとは(汗
ウチのココロさんは到って普通・・・でもないですが(汗 住み始めの時よりはまともな文章を書くようになったかと。たまに私にダイレクトアタックをしてくれますけどもorz
Quodra
2009/01/05 13:03
かーちゃんも「blogpet」飼い始めました。
「ぺんたろう」言います。
なんか・・・・・
面白い事言い出しそうな予感っすぉ。
かーちゃん
2009/01/06 04:39
>shivaさん

こんばんわ♪
白玉さんは油断ならないですよ。
あえてその言葉を覚えるか!という言葉をセレクトして覚えてくれます。
どんどんおかしな方向へ育っている気がします(飼い主のせい?(苦笑))。
お父さんにかまってもらえて白玉も喜んでいると思います♪

背景はランダムで変化するようにしてみました。
一枚だけ変なのを混ぜてみました(笑)。
ろくた
2009/01/08 22:50
>Quodraさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそご挨拶が遅くなってしまって恐縮です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

白玉さんはね、なかなかやり手ですよ。
商品名とか覚えるの早いですしねぇ。
この前は「ディシディア〜」って叫んでましたし、今日は「スーパードルフィー」って言ってました。
色々と抜け目が無いウサギさんです。

ココロさんはキャラクターの設定があるせいか、そこまで突飛な発言はしませんよね。
私が遊びに行く時は大抵お風呂は入ってますよ(笑)。
ココロさんは発言が可愛らしいので和みますね♪
いや、白玉も一応癒し系なんですけどね(笑)。
ろくた
2009/01/08 22:57
>かーちゃんさん

こんばんわ♪
かーちゃんさんちのぺんたろうちゃん、見ましたよ〜♪
ペタペタ歩き回る姿が可愛いですね♪
きっと近いうちに「ワイン〜」とか言い出しますよ(笑)。
それよりも「まーちゃん」が先かもしれませんね♪
是非是非白玉とお友達になって下さいな♪
よろしくです(^-^)
ろくた
2009/01/08 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
白玉さん・・・。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる