インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ショドガマン。

<<   作成日時 : 2009/01/29 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夜勤明けで帰宅、数時間の仮眠を取ってからなんばへ。
目的地はなんばパークス。
ちょっと買い物があったものでね。

パークスへ到着したその足で目的を果たし、そのまま帰るだけ…のはずが、せっかくここまできたんだから他にも色々見てみようと、そう思ったのが間違いだったか。

睡眠不足で判断力が低下しているのか、思うままに買い物し、あっちゅー間に万札が消えてしまいました。
枷が弛んでいる上に少し多めにお金をもってきてて、しかも一人だから、もう散財を止めるものがない。
わ〜って使って、ワ〜ってなりました。
o(^▽^)o → <(~△~)>

さすがにちょ〜っとやりすぎたかな(苦笑)
でも、パーッと好きな物を買うとストレス発散になりますしね♪
発散しないと参るほどストレスが溜まってるのかと聞かれると、どうなんだろう?って感じですが。

ま、買いあさったのは雑貨ばかりなので、服とかを衝動買いしてしまうよりは安上がりですけど。
つか、むしろ服買えよって(苦笑)。

予定外の出費ではありましたが、今日買った品物は全部お気に入りなので、後悔はしていません(^-^)
ぽつぽつとブログで紹介できたら良いな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、その状態はヤバイですね。
睡眠不足だと判断力が鈍り、またアルコールが入っている状態だと気が大きくなり、いずれも歯止めが利かなくなるバッドステータスですからA-_-;)アセアセ
でも買いたいものを買えて得られる満足感、Priceless(-_-)ウム
・・・いや、実際はお金使ってるから〜lessじゃないのか?(滝汗

しかしすっかり「ショドガマン」という言葉が定着しつつあるな〜とA^-^;)アセアセ
Quodra
2009/01/30 09:29
>Quodraさん

こんばんわ♪
その超バッドステータス状態で買い物に赴き、見事衝動買いをしてきたワタクシです。
しかし、気の向くままの買い物はかなり楽しかったですよ♪
やはり実際に商品を手にとって買うのはネットでの買い物よりも充実感がありますよね。
そういう意味では、この充実感はPricelessなのかもしれません。

ショドガマン、勝手に定着させてます。
使い続けて広めようかな〜なんて(笑)。
でも、本当はいつか卒業したいんですけどね、衝動買い
しばらくは無理そうですけど・・・。
ろくた
2009/02/03 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ショドガマン。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる