インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 観てきましたよ。

<<   作成日時 : 2009/01/20 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ【劇場版】』を。
ちょっと時間に余裕が無いので詳しい感想は後日となりますが、とりあえず本日中に一言。

面白かった!

内容を知らず、白紙の状態で見たせいかも知れませんが、とても面白かったです♪
かなりツボでした
テレビシリーズをちゃんと見たくなりましたよ。
多分、今の年齢で見たから良いと思うんでしょうね。
まぁ劇場版だけでは内容はサッパリわからないのですが、なんかこう・・・良い感じの渋さでしたよ。
やはり無機物(ロボット)とCGの相性は抜群ですね、ATの動きがカッコエエ〜♪
いやはや、単なる思い付きで観に行ったんですけど、行って良かったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、うん、ローラーダッシュで
ぎゅいぃぃぃ〜〜〜ん!って
滑走するATはかっこいいよね(・ω・+

小説版ボトムズ「ベルゼルガ物語」も
かっこよかったですよ☆
シリーズの終盤はSF小説になってたし
ATが超常現象的な力まで持ってましたが(−−;

おもしろい!と思える映画に
出会えてよかったですね^−^
shiva
2009/01/21 00:43
>shivaさん

こんばんわ♪
いや〜、格好よかったですよ〜♪
セルアニメのATも良いですが、やはりロボットはCGとの相性が抜群だと思いましたね。
動きの滑らかさが無機物っぽくてグッジョブでした☆

今のところ小説版を読む予定は無いのですが、そのうちうっかりと手を出しているかも知れません(笑)。
しかし、今頃『ボトムズ』にハマルとは・・・自分でもビックリですよ。
今のアニメも良いですが、昔のアニメも良く出来ていますよね。
絵はさすがに今のアニメの方が綺麗ですが、内容的には全然負けていなくって、今見ても色褪せないってのが凄いですよね。
ろくた
2009/01/25 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
観てきましたよ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる