インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS お参り

<<   作成日時 : 2009/01/02 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の話ですが、初詣に行って参りました。
一部の人には有名な、ヤタガラスで知られる橿原神宮です。
元旦の朝は晴れていたのですが、昼から雨、橿原神宮前の駅に着いた頃には一瞬ですが土砂降りの雨が降りました(汗)。
その雨を見た時はそのまま帰ろうかと思いましたよ。

幸い雨も小振りとなりましたので、無事にお参りする事ができましたけどね(^-^)
初詣と言えばおみくじ。
何が出るかな〜と期待を込めて引いたクジは“小吉”。
このくらいが控えめで良いかもしれません、内容は結構良かったですしね(*^_^*)
ヤタガラスを模したお守りも購入し、大満足です♪
帰りに、参道までズラズラ〜っと並ぶ屋台でたこ焼きと焼き鳥を買って食べました。
屋台価格なので割高ですが、こういう場所で食べるとより美味しく感じますよね。
恐ろしく寒い1日でしたが、友達とワイワイ言いながらの遠出は楽しかったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
お参り インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる