インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日。

<<   作成日時 : 2009/01/14 19:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

『女神異聞録デビルサバイバー』の発売日、だったよね、確か。
今は“只今プレイ中”のハズの『ライドウ』と『ディシディア』をソッと寝かせて『ラグナロクオンラインDS』をぽちぽちとプレイ中。
DSだからボリューム少ないだろうと思って始めたんですが、コレがなかなかねぇ(汗)。
さすがにコレだけあれこれ手を出して『デビルサバイバー』をプレイできるはずもなく、しばらくは積み決定かな。
『P4』にダダハマりした友達も『デビルサバイバー』を購入するらしいので、きっと友達の方が早く終わらせるでしょう。
結局『ライドウ』も友達の方が早く終わらせたし。
う〜む、ここ最近本格的にダメだな、私(汗)。
ゲームはしたいが時間がかかる、当然な事なんだけど……はぁ〜。
時間って思うように割けないよねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えば、今日発売ですよね。
去年はメガテン関連のソフト全く買いませんでしたからね。
ヤマダ電機で売っていたら、買いたいと思います。
ニゲロンパ
2009/01/15 18:19
今晩は。

おおっ、ついに発売ですか!
私は来週、2本もゲームが出るのでデビルサバイバーはお預け。
ちょっと欲しくなってきた今日この頃です♪
メガテンだから〜。
ヒース
2009/01/15 20:51
>ニゲロンパさん

こんばんわ♪
そうなんですよ、気がついたら発売日でして。
発売日の朝に届いたのですが、まだ未開封です(苦笑)。
買ってすぐに遊べないなら予約購入する意味ってあまり無いですよね(苦笑)。
発売後に評判を見て買うというのが正しい気もしますよ。
もしも評判が良くてヤマダ電機で売ってたら買ってあげて下さい、アトラスさんの為に(笑)。
ろくた
2009/01/17 20:25
>ヒースさん

こんばんわ♪
もっと先のような気もしていたのですが、発売となりました。
手元に届いていますが、まだ未開封なんですよねぇ(苦笑)。
ヒースさんも『デビルサバイバー』に興味が出てきましたか、ウフフフ☆
きっとプレイした方の感想などを見て購入を検討されるのでしょうね、それが発売後に買うメリットですし♪
願わくばヒースさんが思わず買っちゃうくらい面白いソフトだと良いなと思います、今からプレイする自分の為にも(笑)。
ろくた
2009/01/17 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
明日。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる