インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2009/01/01 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします♪

部屋の片付けは微妙なまま、新年を迎えてしまいました。
ま、毎年の事なのですけどね(苦笑)。
さぁ、今年はどんな年になるのでしょう。
自分を含め、みんなが心穏やかに過ごせる一年となれば良いですよね。




…でも、隣の家族がうるさすぎて、既に私の心は暴風域突入中なんですけどね(-_-#)

うっさいねん! 早よ寝ろや〜!ヽ(`△´)ノ
こんな時間に喧嘩すんな!
そんなデカい声でわめかんでも聞こえるやろが、豪邸に住んでるわけでもあるまいに。
昼間か、今は昼間なんか!?
ふざけんなよ、この○○○○ファミリーめ!
ムッキ〜!

…ああ、引っ越したい。(T_T)
今年こそ引っ越したいよ、本当に。

元旦早々に愚痴か…さい先悪そうだに。(T▽T)

どうぞ皆様には良い一年となりますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめ〜ことよろ〜(^^)/
隣が喧嘩ですか。迷惑ですね〜(;´д`)
管理人に言うしかないね
TAKE
2009/01/01 05:19
あけましておめでとうございます♪
今年もろくた様にとって良い1年になりますように^^*

ああ、でも、お隣さんのケンカって、イヤですよね。よくわかります^^;
反面教師…と思っていても、迷惑なものは迷惑なんじゃー!と心の中で叫びますw

そして今年の白玉第一声は「目の前で電車の扉が閉まったー」でした。笑。
NOP@あけおめ☆
2009/01/01 10:03
あけましておめでとうございます。
近隣トラブルってのは近いだけに大変ですよね、最近は物騒な人も多いし。
早く解決するといいですね。
今年もよろしくお願いします。
コウ
2009/01/01 15:30
あけましておめでとうございます。
今年も〜よろしくおねがいします。

>ふざけんなよ、この○○○○ファミリーめ!
シルバニアファミリーですね。
わかります。
ニゲロンパ
2009/01/01 19:30
あけましておめでとうございま〜す。
今年もよろしくお願いします。

喧嘩っすか〜。
迷惑ですよねぇ。
静かにしてくれよ〜ってよく思いますよ。
俺も。
かといってそれを言ったらこちらに返ってきそうで怖いし。
困ったものですな〜。
穿焔
2009/01/01 22:38
あけましておめでとうございます♪
新年早々ホームレス(マイホームが)になってしまった私ですが、今年も宜しくお願いします。

我が家も波乱の年明けでしたヨ・・・。
さすが厄年。あ、ライドウ進んでいますか?
デビルサバイバーの感想も楽しみに待ってます。
では!またお邪魔させて頂きます♪
ヒース
2009/01/02 09:37
うはは!
来たよ〜♪
にゃん太母
2009/01/02 12:51
メールで新年のご挨拶していたんで
忘れてましたm(__)m

あけおめ〜でことよろ〜

フン・・・今年年女にゃ(ノд-。)クスン
にゃん太母
2009/01/02 12:53
>TAKEさん

あけおめです♪
今年もよろしくお願いします♪
(^▽^)

新年早々ね、声を荒げて欲しくないですよね。
で、新年早々に愚痴るのもいかがなもんでしょうね(苦笑)。
ウチの場合、管理人というか大家さんなんですけど・・・言っても無駄かな(汗)。
今後もこんな日があるでしょうけど、とりあえずゲームでもして気を紛らわせて耐えます。
ろくた
2009/01/02 19:11
>NOPさん

あけおめです!
今年もよろしくお願いします♪
NOPさんと忍者氏にとって、素晴らしき1年となりますよう♪

お隣さんというよりは、お隣さんの親族なんですけどね、声がデカくて言葉が荒いんですよ(汗)。
いつものことなのですけど、新年くらい穏やかに過ごさせろよと、なんか頭にきちゃいまして、ついつい愚痴ってしまいました(汗)。
昼間に騒ぐ分には構わないんですけどねぇ(溜息)。

ムム、白玉の予言でしょうかね?
今年は目の前で扉が閉ってしまうかも! って、別に珍しい事でも無いですよね(笑)。
ろくた
2009/01/02 19:17
>コウさん

あけおめです♪
今年もよろしくお願いします♪

近所の人と、特に隣人とはあまりもめたくないですよね。
しかも、ウチの場合は隣人の親族なので、更に言い難いといいますか・・・(苦笑)。
この件だけが原因ではありませんが、引越し検討中ですので、今年中には何とかなるかな〜なんて思っています。
ただ、引越し先でまた問題があったら・・・イ〜ヤ〜(T◇T)
いやいや、新年ですしね、プラス思考で頑張りますです!
ろくた
2009/01/02 19:23
>ニゲロンパさん

あけおめです♪
今年もよろしくお願いします♪

シルバニアファミリー!?
残念〜!
正解はアメリカンファミリーでした(大嘘(笑))!
シルバニアファミリー程可愛らしければ大歓迎なのですけどね、トホホイ。

今年は思い切り景気が悪そうですが、お互い含み損に負けずに頑張りましょうね!
大株主目指して頑張って下さい☆
ろくた
2009/01/02 19:26
>穿焔さん

あけおめです♪
今年もよろしくお願いします♪

穿焔さんは年末から年明けにかけて忙しかったのではないですか?
世間がお休みの時期に・・・お疲れ様ですm(_ _)m

お隣さんはね〜ずっとこんな調子なので、今更といえばそうなのですが、新年くらい穏やかに過ごさせて欲しいかな〜なんて。
親戚が来ていない時は問題無いんですけどね、本当に困ったもんです(苦笑)。
新年早々の愚痴で申し訳ない、反省ですf(-_-;)
ろくた
2009/01/02 19:34
>ヒースさん

あけおめです♪
今年もよろしくお願いします♪
ようこそいらっしゃいました、熱烈歓迎でございます☆☆(*^▽^*)
あっち、とうとうなくなっちゃいましたよね。
未練がましくアクセスしてみましたが当然繋がらず・・・確認すると更に切ないですよねぇ(T-T)
別宅(今は本宅ですが)はこのようにヲタ色の濃い混沌の地ですが、お気軽に遊びに来てただければ嬉しいです。

ヒースさんのお宅も波乱の幕開けでしたか、新年早々厳しいですね(汗)。
今年厄年ですか、厄払い行かれます?
気休めですが、行っておいた方が何となくスッキリはしますよ♪
ライドウはね〜、まだ進んでいません(苦笑)。
明日は家族が出かけるそうなので、テレビ独占でライドウ祭りを開催予定です☆
デビサバ(変な略)の感想、ヘボイと思いますが頑張りますね!
ではでは、お互いにアトラス色の濃い素敵な1年となりますように(笑)☆
ろくた
2009/01/02 19:48
>にゃん太母さん

あけおめです♪
今年もよろしくお願いします♪

おか〜さん、ようこそいらっしゃいまし♪
母の苦手なヲタ色の濃い混沌の地ですが、お気軽に足を運んで頂ければ幸いです(笑)。

今年は年女ですか〜。
年女・・・って、何かあるんでしたっけねぇ?
厄年???
いまいち分かってないダメ娘なのでした(苦笑)。
今年はにゃん太母にとって、大きな変化の年でもありますよね!
にゃん母とわん父にとって、明るく楽しく素晴らしい年となりますように♪
ろくた
2009/01/02 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
あけましておめでとうございます♪ インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる