インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が腐れるわ。

<<   作成日時 : 2008/12/05 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


夜勤明けで帰宅してから、雨の中郵便局へ行ったりして午後3時。
強烈な睡魔がきたのでベッド(又の名を『巣』)に潜り込んで夢の国へ旅立った。
目が覚めたら夜の10時、予定より長旅をした模様(汗)。

今日はメール書いたりゲームやったりしようと思ってたのに、全部睡眠に費やしてしまいました。
もう後は寝るだけ〜って、寝てばかりや(苦笑)。
ちょっとお腹が空いてるけど、寝るだけなのにご飯食べるのもなぁ…。
朝からの食事を思い返すと、スナックパン1本とベビースター小袋1つ、あと煎餅が数枚という酷い有り様。
明日はもう少し栄養を取ろう、うん。

さて、お腹も空いてるし、寝るか。
ではお休みなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
目が腐れるわ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる