インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS はいとーきん。

<<   作成日時 : 2008/12/05 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


私はごくごく小規模に株取引をしています。
今回の世界同時株安で、業績の良し悪しに係わらず軒並み株価が下がり、私の持ち株も笑うしかない有り様でございます。
そんな悲しい状況ですが、嬉しい事もあります。
それは配当金♪
12月は中間配当金の支払い時期なのですよ。
我が家にも届きました、配当金(*^_^*)
金額はたいした事はありませんが、臨時収入はやっぱ嬉しいものですからね♪
まぁ、配当金を貰っても全然足りないくらいの損失はでてますが…それは言わない方向で(苦笑)。

明日は休みなので郵便局に行って換金してきます、やほい(^▽^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も真っ赤っかです。
まあ、含み損なんで倒産しなければ問題ないぜと思いたいですね。
ニゲロンパ
2008/12/07 19:54
こんにちわ♪
大抵の人が真っ赤っかですよね、きっと(苦笑)。
私も「含み損だから長い目で見れば大丈夫さ」なんて思っています、つか無理やり思っています(苦笑)。
今が買い時という見方もありますが、この世界規模の不況で買いに出るのは勇気が要りますよね。
株って難しい・・・(今更ですが)。
ろくた
2008/12/13 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
はいとーきん。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる