インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間に…。

<<   作成日時 : 2008/12/27 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんか右手中指の腹が痛いな〜と思っていたら、いつの間にか切れてた。
ほんの浅くだけど、少しピリピリと痛いです。
なんとなくアレかなと思い当たる事はあります、しかしアレだとしたら間抜けな話だ。
手とか指とか、普段よく使う場所の傷は厄介ですよね、治りにくいし。
でも、傷してしばらく気付かなかったってのがね、日々どれだけボンヤリしてるねんって話ですな(苦笑)。

今日は今から友人と岩盤浴に行ってきます。
帰りになんか美味しい物食べたいなぁ(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういうのありますよね。
ボクはたまに本で切ってしまって、妙にくやしかったりします。
岩盤浴のあとの美味しいものが、酒しか想像できなかった自分が恥ずかしい(笑)
コウ
2008/12/27 23:27
私も指の関節の部分をいつの間にかぶつけたようで、血が出てた事がありました。一番使う部分が一番ケガし易いのかも知れません。

岩盤浴ですか。行った事ないですね(^_^;)やはり気持ち良いんでしょうね〜。
isonya
2008/12/29 17:15
>コウさん

こんばんわ♪
本などの紙で切ると妙に悔しいですよね。
切った時はそうでもないですが、後からジワジワと痛くなりますし。
紙って何であんなに鋭いんだろう・・・。

岩盤浴の後の美味しいもの、残念ながらお酒では無く、カレーうどんとチョコレートパフェでした。
これで美味しいものって言うんだから、私の食レベルの低さが伺えますね(苦笑)。
でも美味しかったですよ♪
ろくた
2008/12/30 00:26
>isonyaさん

こんばんわ♪
自分の気がつかない間に怪我している事って結構ありますよね。
血が出るくらいだからソコソコ痛かったはずなのに、意識していないと痛みの感じ方も鈍るのかもしれませんよね。
私なんか普段からボンヤリしているせいか、ふと気付くと原因不明の青アザが出来ていたりします。
もう少し注意して生活せねばまずいですよね(苦笑)。

岩盤浴は気持ち良いですよ〜♪
サウナほど熱くないので、サウナが苦手な人でも比較的大丈夫ですし、じんわりと汗を掻くと悪いモノが体外に排出されているような気がします。
機会があれば是非一度お試しください♪
ろくた
2008/12/30 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
いつの間に…。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる