インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS (^-^)

<<   作成日時 : 2008/12/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

家に帰ってからケーキ食べました。
クリスマスはやっぱりケーキ食べないとね♪

結論:クリスマスは美味しい。


特に理由も無いのですが、思いつきで『ロビンマスク』を検索してみました。
『衛生用マスク』が引っ掛かりました。
なんか少しだけ哀しかった。

明日も仕事や、頑張ろう。
ではではお休みなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当方は昨日実家で食しましたよ、ケーキ。
昔ほど口にしなくなったため、甘いものは全般的に苦手になっているんですが、昨日食べたショートケーキは甘さ控えめでサラッと食べられました。
うむ、アレは旨かった^^

「ロビンマスク」検索→「衛生用マスク」が引っかかるとはorz
てかあんな角付の固そうなん衛生マスクになるかぃΣ\(-_-;)

Quodra
2008/12/26 00:23
>Quodraさん

こんにちわ♪
私も本当は24日に食べるはずだったのですが、食べ損ねて翌日となりました。
最近のケーキは昔ほどベタベタと甘くなくて美味しいですよね。
クリスマスに美味しいケーキ、気分も盛り上って嬉しくなりますよねぇ♪

「ロビンマスク」を検索する意味もわかりませんが、それに「衛生用マスク」が引っ掛かる意味もわかりません。
多分「マスク」でなのでしょうけどねぇ。
あんなマスクは嫌ですね、フルフェイスなのでコンビニにも入れませんし(そういう問題ではない(笑))。
検索って「なんでこれが?」というのが引っ掛かりますよね(笑)。
ろくた
2008/12/27 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
(^-^) インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる